大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

さっそく・・・ 

さっそく・・・

昨日、仕事を終えて


さっそく走りました。


夜光襷をかけゆっくりスタートです、5分くらい走ったところで結構きつくなり始めさらにペースダウンです。
半年のブランクは思った以上のものです・・・


20分ぐらいで足にキタ~ってな感じ・・・痛いのがリハビリだぁ~何て・・


走れる喜びと、思った以上の体の疲れを楽しみながら良い汗かきました。


30分走る!と決めていたのできつくても頑張る・・・久しぶりの良い疲れ(笑)


これからゆっくり頑張ります。


本日、太ももが大変イトウございます。

( 2010/11/11 14:23 ) Category マラソン日記 | コメント(2)

やりました 

軽いジョギングOK!

手術を行って一カ月




ついに




先生から




軽いジョギングならOK!




GOサインをもらいました。



早速明日からジョギング開始です。
焦らずゆっくりマラソンを走れる体になりたいと思います。


本当にうれしいお言葉でした。
( 2010/11/09 09:31 ) Category マラソン日記 | コメント(2)

手術延期 

お久しぶりです・・・

只今、病院へ行って参りました。

手術延期

この前の日記に書きましたが、尿管結石のため6月の足の手術!延期になってしまいました。

まずは、石がなくなるのを待ってから・・・という事。参った!

これでまた当分走る事が出来ない・・・ショック!

しかしこれも自己責任、お酒・・・・ほどほどにっと言う事。(我慢できるかな~?)

まっ仕方ないのでまずは石と闘います!明日にでも泌尿器科へ行って参ります。

あ~病院ばっかりこれもまた運命?

早く元気になって思いっきり走りたい・・・・

う~ん参った。
( 2010/05/25 10:40 ) Category マラソン日記 | コメント(2)

よくがんばったけど・・・ 

本日のタイトル

よくがんばったけど・・・

本日、子供たちのマラソン大会があり、私も少し仕事を抜けて応援に・・

子供たちとの約束
昨年の順位より悪かった場合「丸坊主」

お兄ちゃんは昨年(4年生) 高学年の部23位
弟は昨年(2年生) 低学年の部16位

そして今年

お兄ちゃん(5年生) 高学年の部 30位
弟(3年生) 低学年の部 13位

結果はお兄ちゃん・・・残念
弟 この前の丸坊主がよほどきいていたのかよくやった。

私の感想としては、みんな必死で頑張ってました、結果はともかく一生懸命走ったことはホントこの先力になると思います。この先もがんばって野球に勉強に他いろいろ努力してもらいたいものです。

今日はよくがんばりました!

しかーし約束は約束、お兄ちゃん

りく

丸坊主になろう!

りく、丸坊主

以外に似合ってる・・・本人も気に入ったみたい、やっぱりお兄ちゃんですね!

来年は6年生!優勝して下さい!

来年はお父さんも走ります、一般の部で・・・順位で勝負だ!

丸坊主は勘弁してね。

( 2010/02/07 18:46 ) Category マラソン日記 | コメント(0)

岡山県 

全国都道府県対抗女子駅伝

岡山県

優勝しました!

ホント、感動 感動

岡山のアンカ~中村選手(天満屋)に千葉のアンカ~新谷選手(豊田自動織機)が近づいてきたときなんか、

「がんばれ~中村」何て1人で・・・

しかし新谷選手は岡山県出身・・ちょっと複雑?

それにしても頑張っている選手を見ているだけで・・自分も頑張らんと!って思わされますね・・。

あの京都のアンカ~小島選手が必死で走っている姿には驚かされました・・・

どちらかといえばエリートランナー綺麗にまとめる走りをするのかと思いきや・・
何が何が、顔を歪めながら一つでも前を目指して必死です

地元の声援はやっぱり心強いでしょうね
それに6連覇・・掛ってましたからね!

これからの小島選手には注目です!

さて岡山県・・・あっぱれでしたね!
ゴールする時はなぜだか正座して涙流してました。

山口監督、そして選手の皆様、本当によく頑張りましたね!
岡山県に勇気と感動をくれました!ありがとう。

私事ですが・・・本日10kmランニングを朝してまいりました。
気持ちよかった~

そして、膝が痛い!何だかやばそうです。
( 2010/01/18 09:12 ) Category マラソン日記 | コメント(0)
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
