大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

最後に最高の試合をしてくれてありがとう。 

遂に少年野球で今のチームで戦う公式戦は終了しました。

結果は4対2で負けました。

しかしタイトルの通り最高の試合でした。

今まで練習してきた事が本当に良かったと思える最高の試合でした。

キャプテンも笑顔でしっかり声を出し・・・ピッチャー大地も今までにないサイコーのピッチング!

ショートのT一も緊張感を持って頑張りました。センターS太も集中してました。

結果は負けましたが6年生4人良く頑張りました。そして5年生以下のみんなも頑張ってくれました。

努力は絶対報われる!

今まで頑張ったからこそ前回ぼろ負けしたチームに最終回まで1点勝っていたんだと思う。

そして初めて試合に負けて泣いた・・・6年生以外も泣いてたね

このチームが一つ成長したんだと思う。

来年のチームも6年生が2人しかいないチームになる・・厳しいと思うけれど頑張ってほしい!

そしていつかK監督を全国の舞台に・・・

まだまだ3男坊がいるたこ社長・・

3男坊の時には全国行くぞ~!

( 2012/11/08 11:59 ) Category 少年野球 | コメント(1)

最後に最高の試合をしてくれてありがとう。 

11月3日遂に最後の大会が始まった。

努力は絶対報われる・・・

そしてこの日は私の誕生日!

最高のプレゼント、それは勝つ事!


いよいよ試合開始・・・・

3番ピッチャー大地

最後の大会だけあって6年生4人の表情は硬い・・・・ヤバイ

何とか緊張をほぐそうとお父さんお母さんは必至です

しか~し最後までキャプテンの表情は硬い・・・

大地も3回までは何とか0点で抑え

4回やば~い流れに・・・

そして最終回にはさらにやば~いやば~い・・・

何でこうなるの?打つのは3打数3安打!全て2塁打

普通ピッチングも乗っていくでしょう?

結局最後はピッチャー後退して・・・

何とか勝利!

何か後味の悪い試合・・・・それでも勝利のプレゼント!

ありがとね

次の日も勝ってな!ってな感じで1日目終了




結果は9対6で勝利です


最後に最高の試合をしてくれてありがとう。はまだまだ続くよ!




( 2012/11/05 14:30 ) Category 少年野球 | コメント(0)

勝負の時がやってきた! 

おはようございます。

本日のタイトル

勝負の時がやってきた!

いよいよ明日11月3日少年野球最後の公式戦!次男坊の6年生としてこのチームで戦う最後の大会、負ければ終わり・・・ぜひとも1日でも長く勝ってほしい。


準備はOK!やるだけの練習はやった。

期待はできる。あとは戦うだけ。

明日は一生懸命応援します。

連戦連勝・・・行ったレ~




そして明日は私たこ社長の38歳の誕生日!

お願いだから「勝利」をプレゼントしてほしい!





( 2012/11/02 08:52 ) Category 少年野球 | コメント(0)

成長! 

おはようございます、涼しくなって来て大阪たこ天満、そして私たこ社長・・・絶好調!

さてさて本日のタイトル成長!

成長したと感じたのは、次男坊「大地」

おかげさまでこの前書き込みをした「倉敷選抜」に選んで頂き、その後二回ほど練習がありました。

最初は緊張気味で声も出ず、適当なプレーをやったりして怒られ

今までとは全然違う一段上のレベルの中とまどっているようすもありましたが・・・

段々自覚が出てきたのか練習(家で毎日行う朝練)も頑張るようになりました。

そして、私が成長したな~と思ったのが

久々に顔を出した夜練(毎週水曜日ナイターで行う)での事・・・

今まではあまり声も出ていなかったような・・・どちらかと言えば自分だけ練習をすればいいやみたいな感じでやっていたような・・・大地が

しっかり声を出し、みんなに指示を出している!

一つ成長したかな~何て思った瞬間でした。

これからも選抜のレギュラー目指して頑張ってほしい!

絶対努力は報われる。

( 2012/10/04 08:54 ) Category 少年野球 | コメント(1)

努力! 

最近だいぶん涼しきなってきましたね、早く寒くなってくれないかな~何て何時も願ってるたこ社長です。

さてさて今日のタイトル

努力!

家の次男坊大地・・・夏休みの間素振り200回、坂道ダッシュ10本、1日も欠かさずやり遂げました。

よくやったと思います。

これぞ努力!人が練習しないときに1人頑張る!そして何より毎日やることが大事
「継続は力なり」です。

努力は絶対報われる。

そして夏休み明け報われた・・・何と少年野球で「倉敷選抜」に選ばれた。

ひそかに父さん(たこ社長)涙が出そうなくらいうれしかった。

「努力が報われた」

大地が良く頑張ったのだと思う。

これからは次のステップ、「倉敷選抜」でレギュラーになってほしい!

少年野球生活もあと少し、もっともっと努力して最高の終わり方をしてほしい!

今日も明日も・・・頑張るのみ!

子供たちに負けずたこ社長も頑張るぞ~!


( 2012/09/07 09:06 ) Category 少年野球 | コメント(0)
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
