月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 
大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

週末 

週末

週末の金曜日に、

ランニング

金曜日、仕事を終え・・・ランニングです。
最近、暗くなるのが早く、暗闇の中ランニングをスタートしました。

ペースはキロ5分30秒、6時にスタートしたのですが・・3.5kmぐらい言ったところで・・もう真っ暗・・危ない(夜行襷をしてこなかった)だんだん怖くなってきたので折り返して帰りました。

皆様も、夜走る時は気をつけましょう。

本日の距離は7km、時間にして38分58秒・・・せめてこの倍は走らんと・・・・なかなか距離が伸ばせない自分が、情けない

走った後に・・商工会の集まりです(飲み会)?

少しではありましたが・・走った後のはサイコーでした。

土曜日、

土曜日は、仕事を終え・・・またまた商工会の・・今度は

野球です

練習試合、先発でピッチャーを・・・・2回を投げ0失点(よしよし)

しかーし・・・左尻が・・・痛い・・・・年ですかねー

結果は、負けました・・・残念

負けましたが・・・そのあと・・・またです。2日連続・・・それでもスポーツした後のはやっぱり美味しかった・・・・家に帰ったのが12時ぐらい、すぐ寝ました。

日曜日は、朝6時からお弁当屋さんで、お弁当作り・・・運動会や野球チーム、みなさーん本当にご注文頂きありがとうございました。

11時から大阪たこ天満・・・こちらも多くのお客様のご来店・・ありがとうございました。

2時に店長と交代して・・・さすがにエライ・・・爆睡しました。(ランニングの予定だったのですが)

こんな週末でした・・・・・今日もがんばるぞー。  おしまい
( 2009/09/28 08:11 ) Category 日記 | コメント(2)
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
