月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 
大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

たこ社長37歳になる。 

11月3日で37歳になりました。

お祝いメール、プレゼント、みなさまありがとうございました。

誕生日ケーキ(家族)

奥様、子供達からケーキのプレゼント・・

長男からは朝、お祝いの電話をいただきました。
プレゼントでビールジョッキをもらいました。

次男は野球の試合でホームランをうってもらいました。(良くやった)
プレゼントでジンベイのフィギアをもらいました。

三男はお菓子を買ってくれました。

「子供達、本当にありがとね」

自慢の三人男たちです。

ありがとう中川!

従業員の中川君がお菓子を持ってきてくれました。(プレゼント?差し入れ?)

ありがとう・・・良き従業員です。

ありがとうまりんちゃん!

アルバイトのまりんちゃんがバイトが終わってビールにつまみにもってきてくれました。

お風呂上がりに髪が濡れたまま・・・ありがとね~

仕事が終わって飲みましたよ・・美味しかったー

当店自慢のアルバイトです。

ありがとう店長夫婦!

我らがさくら弁当の店長が奥様と一緒に誕生日ケーキを買ってきてくれました。

「ありがとう、店長、かおりん」・・まだ食べてません

「お店でカンパ~い」しました。

ありがとうかなちゃん!

アルバイトのかなちゃんが広島のお土産をくれました。

私の誕生日は知らなかったみたい・・・

ありがとうかなちゃん!

生もみじ饅頭・・初めて食べました

感想は・・・

「おいし~」でした。

みんな

「ありがとね~」
( 2011/11/04 09:04 ) Category たこ天情報 | コメント(0)
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
