月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 
大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

最近のたこ社長 

こんにちは!何かとフル活動の
たこ社長です。

最近のたこ社長・・仕事に子供の野球に・・お酒飲みに・・
楽しくやってます。

そうそう昨日おばあちゃんと奥様の誕生日を家族でお祝いいたしました。

おばあちゃん(私の母えみさん)の誕生日が8月25日
私の奥様の誕生日が8月26日

珍しいでしょ、どうせなら一緒の日なら良かったのに・・なにが?

ケーキを買ってお寿司を買ってお肉を焼いて、喜んでる名は子供達?

私は、お酒を飲んでお酒を飲んで・・・飲んで(笑)

写真があれば良かったのですが携帯のカメラ故障中(涙)

お弁当屋さんの店長も奥様と来て一緒にお祝いする予定だったのですが・・子供達の野球が長引いて・・

店長夫婦は不参加(残念)

でも店長の奥様が私の奥様の為に手作りクッキーを焼いてくれました。

本当にありがとう

「おいしかった~」奥さんも喜んでました。(写真が無くてすみません)

おばあちゃん長生きしてな!

奥さんこれからもヨロシク!

こんな事を思いながら飲んで飲んで・・子供達より早く寝ました(笑)




こんなたこ社長!これからもたこ焼きにお弁当に子供の野球に家族に・・お酒に・・フル活動いたします。

( 2012/08/27 16:47 ) Category 日記 | コメント(0)
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
