大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

クイズ 

たこ焼きが焼けるまで
クイズに挑戦!

① 香水のある場所にてんてんを付けると、どうなるでしょう?

② ネズミが、4ひきでおいしいものを食べたよ。それは何?

③ いそがしいときに、よろこばれる生き物ってなに?

④ けずると武士になる魚はな~んだ?

⑤ たぬきとうさぎの宝くじ、さて、どっちが当たるでしょう?

⑥ 奈良の大仏とアメリカの自由の女神、さきにたったのは、どっち?

⑦ 戸のすきまやがけにかくれている、はずかしがりやのいきものは?

⑧ 1枚2枚3枚・・・・・・。終わりは何枚?

⑨ 点をとると大変なことになる学校があるよ。それはどこ?

⑩ 「いいえ」とかいてある紙があるよ。「はい」にするには?



答えは↓です。









① こうずい
② シチュー
③ ヒトデ
④ かつお
⑤ うさぎの宝くじ (「た」をぬくとからくじ)
⑥ 自由の女神 (奈良の大仏はずっとすわったままです)
⑦ とかげ
⑧ おしまい
⑨ 大学(大学から濁点を取ると退学になるから)
⑩ もやす(もやすと灰になるから)

 以上第一弾クイズでした。(できたかな?)
 それではごゆっくりたこ焼きをどうぞ!
 「おまたせしましたー」





( 2009/04/27 13:47 ) Category クイズ | コメント(3)
クイズですかー・・・
なかなかおもしろい発想ですね。
こんどはもうちょっとレベルの高い問題を
また楽しみにしてまーす。
[ 2009/04/27 19:02 ] [ 編集 ]
なかなか面白くて良かったわ!!
次回はもっと難しい問題を期待してますよ♪



[ 2009/04/28 08:56 ] [ 編集 ]
第2弾もお楽しみに。
[ 2009/04/30 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
