大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

あ あ 足がぁ~ 

おはようございます。

あ あ 足がぁ~

本日のタイトルは何だぁ~何て・・・・

そうなんです足が痛いのです。

月曜日に足がおかしくなり・・・

まっジョギングした時の疲れかな?何て

そして次の日・・・あまりにも痛い!その日はそのまま仕事をしましたが・・

次の日(水曜日)

朝起きた時に、立てない、あまりにも痛い・・まいった!

これは病院行かないと・・・・

朝一番に病院に

「これは膝に水がたまってますね~」

注射器1本分の水が抜かれました・・・こんなん初めてだぁ~

痛み止めをもらいそのまま仕事へ・・・

次の日、やっと痛みが治まってきて・・・あっもう大丈夫かな?

何て思ってると・・・・キタ~

本日、金曜日・・・また痛くなってキタ~

どうするべきか?また病院か?

痛い~

足が痛くて動けない、これ本当に辛いですね。
( 2010/01/22 08:24 ) Category 日記 | コメント(2)
たこ社長さん、おはようございます

私の周りに同じような人がいないかリサーチしてみます
私の方は順調に回復しています。
[ 2010/01/27 08:53 ] [ 編集 ]
本日、病院へ行って参りました。

また膝の水を抜いてもらい・・痛み止めをもらいました。

これで痛みが抜けなかったら・・心配です。

ぱっきーさんも無理せず、早く回復して下さい。
[ 2010/01/27 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
