大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

節分 豆まき 

本日のタイトル

節分 豆まき

皆様、昨日は節分でしたね!豆まきしましたか?

私たこ社長は・・・「家族で豆まきしました~。」

こちらの作品は、三男坊が保育園で作成した鬼の面です。

鬼

「う~ん、なかなか上手にできましたな~」

さて、豆まきはと言いますと・・・鬼は、奥様と長男、まずは家の外に鬼を追い出します(外は真っ暗でした)そして窓から鬼に向かって「鬼は~外、福は~内」

最初は楽しく豆まきしていたのが・・・次男、三男が思いっきり豆をまくもんですから・・鬼たちの反撃が・・・それならお父さん登場です(私です)鬼(奥さん)に向かって「鬼は~外、福は~内」

日ごろのうっぷんを込めて・・・思いっきり投げてやりました!

多分、鬼はやっつけました。はっはっは~

たのしい1日でした・・・

本日、朝練(子供の野球)の時に昨夜の豆が道路にいっぱいありました。

来年はもっと鬼をやっつけれるよう豆を3杯用意しとこっ!はっはっは~

お終い
( 2010/02/04 15:34 ) Category 日記 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
