大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

一味唐辛子 

一味唐辛子

激辛ソースに続いてこんどは
ネギ醤油にかけると、抜群に美味しい一味唐辛子です。



当店で人気のネギ醤油タコ焼きにちょっとかけてたべてみてください。
わたくしたこ社長も一押しです!

わたくし事パート3
今日は6時から倉敷マスカットスタジアムで
阪神タイガース 対 横浜ベイスターズ
の試合を見に行ってまいります。
わたくしは大の阪神ファンなので
しっかり応援してまいります。
みなさまも大阪たこ天満のたこ焼きをもって
阪神タイガースをおうえんしましょう。

「がんばれー金本ー」

                  本日岡山県はちょっとです。
( 2009/04/28 13:19 ) Category たこ天情報 | コメント(4)
今日家族でタコ焼き食べましたー店内のクイズを今子供達がひっしにやってます。また食べにきます。頑張って下さい
[ 2009/04/29 22:58 ] [ 編集 ]
今年は阪神が来るのは一回だけだったような!?しっかりと楽しんできましたか♪
今日はよろしくです!!
[ 2009/04/30 05:58 ] [ 編集 ]
阪神戦は良かったですねー!
ひさびさにマスカットで良い試合を見ました。
今日はARAIのようなバッティングで
大活躍しますよ。
[ 2009/04/30 07:48 ] [ 編集 ]
ご来店ありがとうございました。
店内のクイズは始めてみて「どうかなー?」
と思っていましたが、お子様に喜んでもらえて
とても良かったです。
またのご来店をおまちしております。
[ 2009/04/30 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
