大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

3日連続ラーメン! 

皆様、お久しぶりのたこ社長です。

さてさて、なかなかブログの更新できず・・・

まとめてイッキニ書いちゃいます。

たこ社長の最近は・・なんです。

先週、足がまだ治らず、病院へ・・・そしたら

「紹介状を書くので大学病院へ行って下さい」

えっ

「開業医でできるのはここまでです!」

えっ

何かショック

今まで怪我という怪我をしたことがない・・ショック!

次の日、早速紹介状とレントゲン写真を持って大学病院へ

長~いこと待たされ・・・・診察です。

「MRIを撮りましょう、多分半月板の損傷ですね」

ショック

いろいろ説明を聞き、MRIの予約をして、帰りました。
4月1日にMRIを撮る事になったのですが・・・手術?になるのかな?怖い・・・まだ決まったわけではありませんが・・・怖い!

すみません、臆病者なたこ社長でした。

話は変わって・・・・三日連続ラーメン

最近、倉敷に進出してきたラーメン屋さん「一風堂」

行ってみることに・・・

一風堂

結構並んでます・・・まっ並んでみるか・・・

一風堂 ラーメン

私が頼んだのは

コクと深みの赤丸かさね味・・850円

「う~んイマイチ・・・・・」

これは、私の意見ですので皆様はどうかわかりません・・・850円でコレ?

ちょっとショックでした。(1日目)

そして次の日

焼鳥屋さんで一杯・・・その後またまたラーメン・・・

この日は「とんとん」

らーめんを麺硬めで注文・・・美味い・・・・安い・・・550円

高菜も食べ放題・・・ニンニクを入れ・・・美味い

そして、替え玉・100円・・・美味い

お腹いっぱいで帰宅いたしました。

最後にもう一回「美味い」(2日目)

そしてまたまた次の日

今度は「こや」のラーメン!

「こや」と「一風堂」はものすごく近くにあり・・ライバル店同士・・・

「こや」のラーメンは何度も食べた事があり・・美味しい

お値段は 650円(赤)

これは私の意見ですが・・・「こや」対「一風堂」

「こや」の勝ち!あくまで私の意見です。

値段も勝ち、美味しさも勝ち、「こや」は美味しい!(3日目)

最後に

「ラーメンは美味しい!」








( 2010/03/24 20:00 ) Category 日記 | コメント(2)
たこ社長さん、こんばんは

MRIの結果次第ですね

私の周りには、半月板の手術をしてもサブスリーを達成した人もいます。

仮に半月板だとしたらショックでしょうが、手術すれば走れるわけですし、記録だって狙えないことはないと思います

また経過教えて下さい。

無性にラーメン食べたくなりました
[ 2010/03/24 21:38 ] [ 編集 ]
ぱっきーさんこんにちは。

MRIの結果次第ですが・・・手術して治るのならば手術します。その手術が怖いのですv-12

私の奥様は看護師なんですが、いらないことばかり言うのです。

手術して、失敗して歩けなくなる人もいるよ・・・。何て・・v-12

その一言に・・・

また経過を書き込みますね。
[ 2010/03/25 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
