大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

最近ブルーです。 

お久しぶりの日記です。

昨日、病院へ行って参りました。

左膝が痛く、MRIを撮ってもらいに・・・

結果

左膝関節内側半月板損傷

ヒエ~です。

手術です

これは参りました、しかし手術して治るならします。即答

先生からの説明で・・・いろいろ恐ろしい事を聞かされました

人間ですからね・・・失敗もありうる・・・

それより入院するのが・・・仕事が・・・大丈夫かな

いい機会なので神様が休めって言ってくれてるのかな

一週間程度の入院でイイみたいなんです・・・でも退院しても元の足・・痛みのない足・・走れる足・・になるまでは約3ヶ月くらいかかるみたいなんです

その時の夢を見ながら頑張ります

ちなみに手術の予定は6月・・・まだ先です・・お弁当屋さんがおかげさまで忙しく入院どころではない、もちろんたこ天満もです。ま~6月ならいいんかいって、良くないとは思いますが・・・仕方ない。

今はこれ以上痛くならないようにしないと、ぼちぼち頑張ります。

暗い日記になり申し訳ありませんでした。

皆様も怪我には気を付けましょう。
( 2010/04/07 19:18 ) Category 日記 | コメント(2)
たこ社長さん、こんにちは(^^)/

そういう結果でしたか・・・
ショックですよね(/_;)
仕事もあるし・・・

「人間ですから失敗はあり得る?」
そんな事医者が言うんですか?無責任な気がするなぁ・・・

私の友人でも2人手術して、今では二人とも元気に走っています。
一人はサブスリー目指して、もう一人はトライスロンをやっています。
きっと、たこ社長さんも今までの様に走れるようになりますよ!!!

強い意志を持って頑張って下さい(^_-)-☆
[ 2010/04/09 10:13 ] [ 編集 ]
ぱっきーさんこんにちは。

励ましのお言葉ありがとうございます。

いつの日か一緒にマラソン走れるようにしっかり治したいと思います。

ぱっきーさんも頑張って下さい。
[ 2010/04/09 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
