大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

最近のたこ社長 

最近のたこ社長

今日はあいにくの雨・・・雨が降ると何だかテンションのたこ社長です。

それでは、最近のたこ社長・・・

日曜日に私の子供達の野球の試合を見に行って参りました。

「山陽新聞社杯」この大会は全国大会まで行ける唯一の大会!長男「陸来」サードで5番で先発出場!私はサードのすぐ横で見学です。

新6年生になってまだ公式戦で勝ちがない我がチーム・・・今日こそ

しか~し子供達はだいぶ緊張気味・・・大丈夫かな?

試合の流れがあっちに行ったり、こっちに来たり・・・う~ん

結局、同点でサドンデスに・・・

我がチームが後攻・・・しっかり守れよ~・・・セカンドk太のナイスプレーで0点で抑える。

よ~しこれでサヨナラだ!

カキーン!4番kんとの犠牲フライで・・・サヨナラ勝ち!ヨシヨシ

何とか新チーム初勝利!

子供も大人も大喜びで・・・・良かった良かったです。

私も久しぶりに緊張して試合を見ました、みんな良くがんばった・・次の試合も勝って県大会に進めるようがんばれ~。

そして私の息子「陸来」三打数無安打、エラーあり、私の教えの通りグローブのせいにしてた(笑)なかなかの演技(笑)それでも勝ったので褒めてあげました。

勝った後の子供達の笑顔・・・いいもんです。
( 2010/04/22 09:16 ) Category 日記 | コメント(2)
新チームになってやっと一勝出来ましたね!
コレを機に連勝してくれればいいですね^^
[ 2010/04/22 16:18 ] [ 編集 ]
連勝、連勝!

県大会行ってほしいですね。
[ 2010/04/23 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
