大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

すみませんでした 

すみませんでした

昨日、5月18日(火)

お店を8時30分で閉めてしまい・・・すみませんでした。

ご来店して頂いたお客様には大変迷惑をかけました。

じつは・・・・尿管結石で・・・死にそうになってたんです

たこ天満でたこ焼きを焼いている時、突然腰に痛みが・・・それが18時ぐらい、20時ぐらいまでは何とか我慢しながらやっていたのですが・・・もうどうにもならない痛くなって来て・・

お店の目の前の、川崎医大救命救急センターへ

それはそれは痛いのなんの・・・・ホント死にかけました。

10年ぐらい前にも同じ尿管結石で入院した事があったので多分そうだろうみたいな・・・それにしても痛かった、女性が赤ちゃんを産むときの陣痛と一緒らしい・・・・お母さんは強い訳だ!

入院を覚悟して行ったのですが、最近は入院しないらしい・・よかったよかった、しかしこの痛みが家で出たら・・・大丈夫なの?

夜の11時過ぎまで痛みと闘いながら(痛み止めの注射はしてもらったんですけど)

尿検査、CT、


結果

5ミリぐらいの石が・・何と左右両方の尿管に・・・・何てこった・・1センチぐらいの大きさならレーザーで破壊?するらしいのですが5ミリなら落ちるのを待つしかないとの事・・・えって感じ・・・

先生の話を聞きながらも・・・痛い

隣に奥様がいてくれて・・・・本当に助かった・・・心強かった・・・ありがとう。

家に帰宅して・・・痛みが治まっていたので・・・ご飯を作ってもらい・・・いっただっきま~す。

一口目を食べた時・・・なに

「いたたたたぁ~」また痛みが・・・石が動き出したのです。

ご飯も食べれず・・朝の2時までまた痛みとの闘い、いつ石が落ちるのか!


2時に痛み止めのお薬を飲み、何とか眠りに・・・朝起きた時には何とか大丈夫!

痛みは今もなく、治ったのかな・・・しかしあの痛みはもう勘弁です。

お酒は控えます

( 2010/05/19 18:50 ) Category たこ天情報 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
