大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

誕生日おめでとう! 

大地お誕生日おめでとう!

昨日、6月16日私の次男坊「大地」のお誕生日でした。

家族5人でのお誕生日会です。

パーティー

美味しい料理が並び・・・奥様の手作りではありません。

カンパーイ!
おめでとー

写真の左が大地、あっ何歳になったのかな?小学校4年生だから~10歳かな・・父親失格ですね!

楽しいお誕生日会の途中に電話が・・・学校の先生から・・・なに!それも大地の担任の先生から・・話を聞くと大地が今日学校で倒れたらしい・・・貧血?明日病院に行くち言う事で話は終了(心配)

とにかく元気に大きくなってほしいな。多少の悪さは許す?

誕生日ケーキ

楽しいお誕生日会でした。

( 2010/06/17 10:00 ) Category 日記 | コメント(2)
おめでとう。美味しそーな料理がならんでますな
奥さまの手作りでは無いのですね。

大地君は大丈夫だったのですか
[ 2010/06/17 14:33 ] [ 編集 ]
料理は、地元のお弁当屋さんのオードブルと焼鳥屋さんの焼鳥です。美味しかったですよ!

大地は大丈夫みたいな連絡がありました。

心配して頂きありがとうございました。
[ 2010/06/17 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
