大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

最近のたこ社長 

お久しぶりです。

最近なかなかブログ更新してませんでした、ちょっとなたこ社長です。

意味分かりませんね。

前回更新してからいろいろありました・・・。

サッカー日本代表が惜しくも負けてしまったり・・あの試合・・PKの時は正座して神様に祈りながら見ました。
本当に残念でしたね。しかし頑張ってくれたと思います。

サッカーサッカーで盛り上がってましたが・・・野球も陰に隠れながら結構頑張ってます・・阪神おもろいな~強いな~何と言っても、首位打者とホームランランキング・・・1位が阪神・・・はっはっは~ですね!チームは首位巨人に2.0差の2位、う~ん行けそう・・・今週の火曜日に倉敷マスカット球場で阪神対ヤクルトがあるので応援に行ってきます。

がんばれ~阪神タイガース

雨よふるな~

プロ野球は面白いけれど・・・我が息子の少年野球・・・

久しぶりに息子の試合を応援に行ったのですが・・・残念

途中からしか見てませんが打たれる打たれる・・・我が息子・・・残念

多分りくも悔しかったと思うので朝練を今以上に厳しく行きたいと思います。

仕事の事は・・・・・・・・・・

それにしても暑いですね~こんな時ジョギングがしたくなるんですが・・・・おかしいかな?

早く、足治したいな~

手術延期・・・・

当分、手術できないんです・・・・

参ってます・・・いろんな事で

ふ~ん
おわり
( 2010/07/04 19:15 ) Category 日記 | コメント(2)
たこ社長さん、こんにちは

色々あったんですか
手術も更に延期

詳しく教えて下さい
[ 2010/07/06 17:44 ] [ 編集 ]
ぱっきーさんこんにちは。

色々な事がありなんですi-195

仕事なんですけど・・・

手術なんですが、8月に予定してたんですが、私のやっているお弁当屋さんに大型注文が入り、うれしい延期なんです、9月は私と一緒に経営者として頑張ってくれている人物の結婚式がありこれまたうれしい延期、10月はお弁当屋さんとたこ焼き屋が一年で一番忙しい月で延期・・・

多分、手術は11月になるかと・・・

早く思いっきり走りたいです。
[ 2010/07/07 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
