大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

プチ同窓会? 

最近暑くてたまらないですね・・・参った!

お久しぶりのたこ社長です。

本日のタイトル

プチ同窓会?

昨日、中学校時代の陸上部の後輩たち4人と「とりあえず吾平」へ行って参りました。

本当に久しぶり(10年?)の合う後輩やら、良く見る後輩、1年に1回合うか合わないかの後輩・・・車関係、不動産関係、中には「夢と希望を売っています」?の相変わらずの後輩・・・名前はタツオ・・・変なやつです

約5時間、お酒を飲みながら昔話や女?の話、今の仕事の話、これからの日本について・・・語り合いました。

最後には

「みんなで駅伝に出よう!」なんて・・・

「ヨシ出よう」なんて・・・

結局どうなるかは分かりませんが出場する方向になり

第二回プチ同窓会はチーム名を決める事に決定!はたして第二回があるのかどうか?

「まこと!頼んだぞ」

それより私は足を直さねば・・・手術か~・・・早めにしよう・・できるかな~?

駅伝か~楽しみだな!

昨日集まったメンバー誰も走ってない!大丈夫か?

「哲夫!その腹どうにかしなさい」

「高!まさる思い出した・・・ムーミンだね」

本当に楽しい時間でした。

( 2010/07/23 18:39 ) Category 日記 | コメント(2)
こないだはお疲れです!!

オレは出る気満々ですよ^^
ダイエットに勤しんで毎日少しづつだがランニングをしてまっせ!!


しかし第二回はあるのだろうか・・・・・

[ 2010/07/28 19:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!

出る気満々・・・私もです。

第二回は人数をもっと集めれるように頑張りましょう。
[ 2010/07/29 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
