大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

勉強しましょう! 

こんにちは!

今日のタイトルは

勉強しましょう!

先日、税理士さんの勉強会に参加させていただきました。2時間びっしり勉強です。

勉強と言っても色々ですが、ま~会社経営についてです。

そういえば最近・・子供達には「宿題しなさい!」とか言ってるけど、自分は?

良い機会なので参加する事にした次第です。


「会社経営」本当に簡単ではありません

黒字を出していても潰れるんですから・・・「借金」これが厄介なんです!

「借金」と書くと何か私が借金まみれ見たいなんで「借入金」といたしましょう。

「借入金」無い方がいいですね・・・早く無くなってほしいですね!

無くなりそうになったらまた借入するんですよね、会社は大きくならないとヤリガイありませんから。

たまに思う事があります・・・

いつまでつづくの・・・この生活・・・楽して~何て・・・

でもですみ~んなに楽しい生活送ってほしんです、従業員、パートさん!

そんな考えおかしくないですよね。だから頑張るんです!適当に(笑)

話が脱線してしまいました・・・

「借入金の返済、金利以外は経費にならない」

知ってましたがこれが厄介なんです。


勉強しましょう!

最近、記憶力がぁ~やばい!人の名前がぁ~覚えられない!

日々努力!継続は力なり

手術、そして勉強会を良い機会として(区切り)スーパーたこ社長になります!


ヨロシク!さようなら

( 2010/10/06 19:11 ) Category 日記 | コメント(2)
スーパーたこ社長、おはようございます。

やはり勉強は大事ですね、
週末のセミナーには僕も行くんで、
よろしくです。

その後は懇親会v-275v-272ですぞ
[ 2010/10/07 05:37 ] [ 編集 ]
ハシモさんおはようございます。

セミナー行かれるんですね、こちらこそヨロシクお願いします。

懇親会あまり飲みすぎないように!
[ 2010/10/07 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
