大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

無事退院いたしました。 

入院 術後

いきなり手術後の写真です。

どうもお久しぶりのたこ社長です。

いきなりの写真どうり、私は入院してました・・それもたこ天満の目の前の川崎医大へ・・

左膝関節内側半月板損傷
整形外科にて手術してまいりました。

手術は無事成功!・・・全身麻酔だったので何も覚えてませんが・・成功?

オペ室に入って、10秒ぐらいで眠らされ・・・気が付いたら手術は終わってました(笑)痛みもあまりなく成功?

先生に感謝ですね
ありがとうございました。

手術後は暇で暇で・・・参りました(動けないから)
それに前日に夜ごはんを食べてからな~んにも食べてないのでお腹が空く空く
お腹は空くわ暇だわ動けないわで・・・健康が一番

暇でしたので病院食を写真撮影してみました・・
入院1

入院2

入院3

入院4

入院5

入院6

入院7

思っていたより美味しかったですよ。作って頂いてありがとうございました


手術の次の日からはお見舞いの方々がいっぱい来て下さって、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

そして応援メールを下さった皆様、ありがとうございました

さくら弁当、たこ天満の皆様心配かけました・・

もうじき元気になります、あと少しお待ち下さい。


( 2010/10/17 13:53 ) Category 日記 | コメント(2)
たこ社長さん、無事手術が終わり退院されたようで何よりです!

先ずは、おめでとうございます♪

ここから再起へ向けてのスタートですね(^_-)

一緒に走る機会はないかもしれませんが、気持ちは同じだと思います。

お互い頑張りましょう(^o^)v

病院の食事、何気に美味そうですね(●^o^●)
[ 2010/10/19 09:22 ] [ 編集 ]
いつになったら走れるか分かりませんが、こつこつがんばります!

手術前の応援メールありがとうございました。
[ 2010/10/19 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
