大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

美味しい居酒屋発見! 

最近、当店の近くに居酒屋さんがオープンいたしました。

その名は「エビス水産」

水産と付くので魚介類・・・新鮮だろうな~期待半分・不安半分・・

店長と、たこ天満のアルバイトF、元アルバイトNの4人で出陣!

まずは「生中」お決まりです・・

それでは料理に参りましょう
ハマチのお刺身、出し巻き卵、イカリング、焼鳥を注文

どんな物を食べさしてくれるのだ・・・

じゃじゃ~ん
エビス水産料理

感想 ハマチのお刺身「美味しい」 出し巻き卵「本当に手作りの味、美味い」

   イカリング「イカも新鮮」 焼鳥「う~んダメ!」やっぱり水産?

他にも色々美味しい料理いっぱいでした。これだけ4人で食べてなな何と料金一万円いってませんでした。

こんなに美味しいのに安い!また来ます。

本日は、美味しい料理に、楽しい仲間、美味しいお酒を頂きました。

エビス水産1

ぜひ皆様お勧めですので寄ってみて下さい。

大阪たこ天満にも絶対よって下さいね。
( 2010/10/23 16:00 ) Category 日記 | コメント(2)
先日、閉店間際にもかかわらず店内でたこ焼きを頂いたものです。
福祉大に通ってずっと気になってたんですけど、なかなか行く機会がなく、先日附属病院に行ったとき寄らせてもらいました。
20時に閉店っていうのも知らず、閉店間際に店内で食べると言った私たちに美味しいタコ焼きを焼いて頂いてありがとうございました。
タコ焼きの美味しさに感動して、学生のときに行っておけば良かったと思ってしまいました。
次回は閉店間際じゃなくて、もっと早い時間に寄らせてもらおうと思ってます。その時はまた美味しいタコ焼きを焼いてください。
[ 2010/10/25 00:21 ] [ 編集 ]
こちらこそご来店ありがとうございました。

土、日、祝は20時で閉店ですが、平日は22時まで営業してますので是非今度はごゆっくりいらして下さい。

美味しいたこ焼き頑張って焼きます。
[ 2010/10/25 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
