大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

運動不足 

最近運動不足のたこ社長

最近よく体力がなくなったな~、と思うことがよくあります。
と言うことで、このゴールデンウィークを利用して
体力回復のためにジョギングをしてみました。

初日は30分JOGです。ゆっくり走ってみました。
(次の日にかなりの筋肉痛になりました。)

2日目は筋肉痛の中40分JOGです。
(最初は筋肉痛の為体が動きませんでしたが、からだがあたたまると
動くようになり、気持ちのいい汗をかきました。)

3日目は今日です。
今から走ろうと思います
(全身筋肉痛です)
それではがんばってきまーす。

仕事はきちんとしてますので・・・。

みなさまも運動不足はよくないですよ。(メタボ?)

          本日岡山県はです。
( 2009/05/06 08:43 ) Category 日記 | コメント(3)
暑くなってきて薄着になりがちなので


しっかり体を鍛えています!!


二日置きに懸垂60回休み休みがんばっています(^-^)


P.S.  
今日実費で知らない人にお金を貸しました。
一応免許証もコピーして携帯番号もかかるかどうか確認しました!!
来週の金曜に返しにくるらしいですが、
法的手続きをしてないので若干不安なので、
ここに記録させて下さい笑”
    
[ 2009/05/06 19:13 ] [ 編集 ]
にっしーさん
知らない人にお金を貸すときは、もう
帰って来ない物と思って貸さないと・・・。
知り合い同士でも帰ってこない時があるのだから。
お金は大切に!
[ 2009/05/07 15:33 ] [ 編集 ]
皆にも言われました(^_^;)

もっとお金を大切にします!!
[ 2009/05/08 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
