大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

アルバイトの平松です 

アルバイトの平松です



バイト生唯一の関西人です!!
滑舌悪いですが頑張ってます(^O^)/
よろしくお願いします★!



( 2009/05/12 18:04 ) Category スタッフ紹介 | コメント(14)
こんな可愛いアルバイトのお嬢ちゃんが居るんなら、いっぺんタコ焼き食べに行ってみにゃあおえんなあ。。

暑くなってきたし、、冷たいビールで「美味しいたこ天満☆」のタコ焼き食べたらたまらんわぁ。。。

たこ社長に質問ですが、、つい飲みすぎて店内で踊ってもいいんですか?
[ 2009/05/12 18:41 ] [ 編集 ]
たこ社長さん。いつも面白いブログ拝見させてもらってます。(やはり、可愛いバイト紹介の時は必ずコメント付きますね。)

『イケメン大好きおばさん☆』へ。

その時は是非、御相伴させてくださいネ!w
[ 2009/05/12 19:35 ] [ 編集 ]
どうぞどうぞ、踊って下さい。
しかし他にお客様がいない時限定です。
店長に伝えておきます。
その模様(踊ってる)はこのブログに書き込ませて下さい。(ぜひMOIさんもご一緒に)
[ 2009/05/12 21:37 ] [ 編集 ]
おお、かわいいっすね!
関西弁で「おおきに!」とか言われたら
たまらんす!!

しかしタコ社長さんから見れば
バイトさんは皆「滑舌悪い」「かみまくり」
になるんすね・・・
[ 2009/05/12 22:27 ] [ 編集 ]
書き込みありがとうございます。
ちなみに、アルバイトの子の書き込みは
アルバイト本人に書き込みしてもらってるので、
たこ社長の意見ではないですよ!

これからもよろしく。
[ 2009/05/13 07:49 ] [ 編集 ]
平松さんモデルありがとうございましたヽ(^。^)ノ

皆さん写真をみて可愛いと言ってくれました♪

僕もそう思います!!

また遊びに来て下さいね(*^_^*)
[ 2009/05/13 16:59 ] [ 編集 ]
仕方ないから
また行ってあげるわ
[ 2009/05/14 10:16 ] [ 編集 ]
平松さんがんばって(^O^)
今度一緒にエスプリいこう
10月以来、美容室で髪を切ってないあらたけです
[ 2009/05/14 11:24 ] [ 編集 ]
そろそろ美容室ですね~。
(きっと可愛くなれるよ)
[ 2009/05/14 18:56 ] [ 編集 ]
よろしく!
[ 2009/05/14 18:57 ] [ 編集 ]
弁当屋は、おばち(ry  ばかりなんで、たこ天満の環境は羨ましい限りですよ~v-10




…いや、嘘です。ゴメンナサイv-12 (笑)
[ 2009/05/14 21:49 ] [ 編集 ]
爽良さん・・・・・・・

本音・・・・・・・・・・

見られたら・・・・・・・・・

怒られるぞー・・・・・・・・(笑)

嘘・・・・・・・では

通用しないぞー・・・・・・あらあら。
[ 2009/05/15 09:07 ] [ 編集 ]
昔はもっと「純真だった?」爽良くんへ!

もう口聞いてあげない!! 

かばってもあげない!!
[ 2009/05/15 18:03 ] [ 編集 ]
本性キター~v-12

まさか、、、

こんなに早くチェックが入るとは(笑)

追伸~決して自分を「おばさん」とは認めてない、イケメン大好きさん。

今宵、20時のMステ『ゆずグレン』に私の中学時代の同級生(イケメン?)…がサポートギターで、登場するんで、よかったら見てやって下さいな。

[ 2009/05/15 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
