大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

ぶらりチラシ配り 

チラシ配り

本日、美容と健康のため2時間ほどチラシを
配りながら歩いてまいりました。
(毎週木曜日はチラシの日ときめております)

チラシ配りは一見効率が悪いように思われがちですが、
いろいろな人と出会い会話ができて楽しい部分もあります。
そして会話したかたがお店に来ていただいたら疲れも吹っ飛びます。

また来週配りますのでどこかに出没するでしょう。
私を見かけたら声でもかけた下さい。

                   本日岡山県は(強風)です。

( 2009/05/14 18:54 ) Category 日記 | コメント(6)
社長自らチラシ配りですか・・・。
えらいですね。そしてすごいですね!
美容?と健康には気を付けてくださいねv-218
どこかで出没してたら声かけまーすv-10
[ 2009/05/14 21:19 ] [ 編集 ]
配る度に思うのですが、、、

『新聞配達員』と『郵便配達員』の方々v-12

いや~ ホントご苦労様です。

こちらは、夕方の時間だけでイッパイイッパイですw
[ 2009/05/14 21:55 ] [ 編集 ]
ホントごくろうさまですよ。

これからも頑張って続けますよ。

がんばるぞー!
[ 2009/05/15 09:02 ] [ 編集 ]
出没したら声かけてくださいねー。
ゆっきーさんも美容と健康には
くれぐれも気を付けて下さいねー・・・・。
[ 2009/05/15 09:04 ] [ 編集 ]
まいど。

 がんばってますね。

 商工会のサイトからもご紹介させていただきました。

 あと、いろいろとね(笑)

 では、頑張りましょう
[ 2009/05/19 10:07 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
この不景気をぶっとばすぐらい商工会を盛り上げて行きましょう。
[ 2009/05/19 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
