大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

庄地区 

本日はわたくしたこ社長の地元

庄地区

の紹介です。

昨日、久しぶりにジョギングをしました。庄地区の紹介をしようと思いケータイを持参で走りました。

関係ありませんが、これがジョギングシューズです。
 
            (とても軽くて走りやすいです)

それでは庄地区の紹介です。まずは

二子

二子と言えば、わたくしが住んでいるちくでもあります。

何がある?と言えば

ノートルダム清心学園
m.jpg
   (昔よく清心のグランドでソフトボールの練習をしてました)

そして、

庄マイカーセンター(井上自動車)
o.jpg

n.jpg
   (いろんな車が数多くならんでます)

そして

ファミリーマート (二子店)
Image1411.jpg
   (わたしの家族もよく利用しております)

最後に

笑門
さえ

さえチャンです

 笑門は高校時代わたくしがアルバイトをしていたお店です。

 写真にのってる(さえチャン)マスター夫婦の娘さんで、わたしがバイトしている時はまだ赤ん坊でした。こんなに大きくなってました。(びっくりですね)

二子と言えばこんなところです。

次は

山地

若宮神社
k.jpg
    (昔、よくカブトムシを捕りに行ってました)

そして

庄の里
c.jpg

ひさし山 おくの池
e.jpg

Image1301.jpg

庄学校の校歌にも出てくるひさし山普通の山です。

奥の池、昔ブラックバスを釣りに行ってました。

「だんだん、疲れてきました」 たこ社長

山地を通り過ぎ次は

矢部

矢部にあるのは

うどんや、喫茶店、歯医者さん
j.jpg

たつおー元気かー

i.jpg
  矢部に住んでた後輩を思い出しました。

矢部でUターンです。

こんな感じでジョギングしながら写真を撮ってみました。

まだまだ庄地区にはいろんな所があります。

また紹介いたします。

            本日岡山県はくもりです。


( 2009/05/28 08:40 ) Category 日記 | コメント(2)
けっこう長い距離走ってますね~、
僕だったら井上自動車のまわりを一周して
帰ってしまうかも。

次はぜひ日畑にもお越しください。
[ 2009/05/28 22:22 ] [ 編集 ]
今度は日畑まで行ってみます。
ところで日畑のいい所教えて下さい。
足守川かな?
[ 2009/05/29 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
