大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

お久しぶり 

お久しぶりです!

昨日、たこ天満がオープンした時からの常連さんが久しぶりにたこ焼きを食べにご来店してくれました。

mm.jpg


なつかしかったですねー。やく2年ぶりぐらいですか?

大学1年の時からの常連さんでもう2?才、大人になりましたね・・・・?そして綺麗に・・・?

あの子たちが、今は立派な社会人です。「時がたつのは早いものです」

そこに何とたまたまもう一人なつかしの常連さん(小さな)登場「びっくりですね」




三人仲良くぷち同窓会になってました。

久しぶりに会って私もパワーをもらいました。

これからも大阪たこ天満をヨロシク!またたこ焼き食べたくなったらいつでも寄って下さいな。

お仕事頑張ってください!

               本日岡山県はです。
( 2009/06/02 08:09 ) Category 日記 | コメント(4)
たこ店長 改め たこ社長?笑

めっちゃ久しぶりで
懐かしかった―

ちゃっかり
社会人になれたの
報告できて
よかったわ

また寄ります

ごちそうさまでした
おいしかった
[ 2009/06/02 22:09 ] [ 編集 ]
お久しぶりでした
新メニュー美味しかったよ~
ねぎぽん
新作できたら試食しに行くから、呼んで下さい

たまたま、島からの小さい常連さんにも会えたので、楽しかった
店長も社長になってるし
良い儲け話あったら教えてね(笑)
また、ちょくちょく寄ります
ごちでした
[ 2009/06/03 03:47 ] [ 編集 ]
書き込みありがとう。
また寄って下さいな、お待ちしてます。
頑張って仕事して下さい。
[ 2009/06/03 08:18 ] [ 編集 ]
新メニュー美味しかったですか・・・。
とても嬉しいお言葉ありがとう。
ともさんもしっかりサクサクで結果を残せるよう頑張って下さいね。
いつか顔出しまーす!
美容院もヨロシク・・・・!
それではまたのご来店お待ちしております。
[ 2009/06/03 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
