大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

ほたる祭り 

ほたる祭り

昨日、岡山県足守で開催されている、ほたる祭りに
家族で行ってまいりました。
わたくしたこ社長はさくら弁当社長でもあり、さくら弁当で働いてくれている柏原さんがほたる祭りでお店を出店されておりました。(いかやきおいしかったですよー)
その模様がこちらです。
(アレ?柏原さんが写ってない、ゴメンナサイ)



いったときはまだ明るかったのでまずは腹ごしらえです。
Imagetakoyaki.jpg

たこ焼きが売ってたので食べてみました。(味はご想像にお任せいたします、コメントは控えさしていただきます)そしてビール×3、大好物のフランクフルトです。その他焼きそば、いか焼き、フライドポテト×3、タイ焼き、「どんだけたべとんなら・・・・・」。
子どもたちは楽しそうに、スーパーボールすくいや地元の子供会のゲームをやってました。

子供たちに大人気だった食べ物がこちらです。Imageringo.jpg
   りんご飴おいしんでしょうね!

だんだん暗くなってきておめあてのほたるです。Imagehikari.jpg

いっぱい飛んでました。(こんな写真ですいません)綺麗でしたよー。
子ども達は座り込んでみてました。
みなさんも足守にほたる見に行って見てください。(いっぱい飛んでますよ)

それでは今からたこ焼きの仕込みをして、お弁当作りに行ってまいります。

岡山さくら弁当  http://sakurab1103.blog53.fc2.com/

そして今日はセレッソ大阪対ファジアーノ岡山の試合を見に行ってきまーす。
(セレッソ大阪にちょっとした知り合いが居るため応援です)

夜は結婚式の二次会です「大忙し?です」

              本日岡山県はです。
( 2009/06/07 07:06 ) Category 日記 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
