大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

楽しかった1日 

楽しかった1日

昨日は久しぶりにいろいろな事を楽しみました。
今日はその1日を書いてみます。(ご付き合いください)

まずは朝起きてすぐたこ焼き屋の仕込みです。

仕込みが終って次は、お弁当屋(岡山さくら弁当)さんでご予約のお客様のお弁当を作って配達です。

お弁当屋が終り次は少年野球です。
二男のルーキーリーグ(3年生以下)が来週土曜日から始まります。
お父さんより:「土曜日だから見に行けないけど頑張って県大会、
         そして全国大会にいけるようにガンバレー。」

野球の次はサッカーです!前の書き込みで書いたとうりセレッソ大阪の応援です。
岡山桃太郎スタジアムへ行ってまいりました。

momotarou.jpg


夢パス
何と小学生はこの夢パスをつくればタダで見れるんですよ。(ビックリ)


サッカー
結構人が来てました。(7500人ぐらいです)

写っている人は私ではありません。

そしてついに初めてのサッカー観戦です。

ファジアーノ

ファジアーノ2
こちらはファジアーノ岡山です。



セレッソ大阪
セレッソ大阪です。

大阪たこ天満と一緒でピンクいろです。


ついに選手の入場です。
選手入場
みんなかっこいいですねー!

江添選手は14番、しっかり見ましたよがんばってましたねー。
江添
江添選手は大阪たこ天満にご来店してくれたことがあります。「いい男だ」

試合はすすみ前半は0対0、後半に入り残り10分、ついにセレッソ大阪がゴールを決め(江添選手は途中で交代しました)1対0、たて続けにもう1点で2対0見事セレッソ大阪の勝利です。

わたくし事ですが途中からファジアーノ岡山の応援に代わってました。やっぱり私も岡山県人岡山のチームが負けるのははっきり言ってむかついた。

「次こそ絶対勝てよ、頑張れファジアーノ!」

「ごめん江添くん」


セレッソ大阪2
この写真は見事勝利のセレッソ大阪イレブンです。

とても楽しいサッカー観戦でした。機会があればまた行きたいです。


サッカー観戦も終わり、次は結婚式の2次会に参加です。(バタバタです)


新郎、新婦です
シンジ
「シンジーお幸せに・・・・・とても楽しかったですよ」

2次会も終わり今度は久しぶりに会ったメンバーで飲みに行きました。

「けんもー、まーくん早く結婚しろよ!」

「あ・・・けんもはまだ相手探しからだね・・・・・・ハハハ~大きなお世話だな」

またみんなで集まって飲みたいですね。

そんなこんなで家に帰ったのは朝1時ぐらいでした。(疲れた)

疲れましたがとても楽しい1日でした。  おわり

            本日岡山県はです。
            本日私の体はグロッキーです。


( 2009/06/08 18:21 ) Category 日記 | コメント(2)
お疲れ様。
みんなに久しぶりに会えて楽しかったですねぇ
結婚…女の子の紹介よろしく
また遊びましょう
[ 2009/06/09 01:08 ] [ 編集 ]
初コメありがとう。
頑張って自分で見つけて下さい。
ちょっとは日焼けして・・・・・。
ガンバレーけんも!

また遊びましょう。
[ 2009/06/09 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
