大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

抹茶ミルク 

新発売 抹茶ミルク

お待たせいたしました。本日より抹茶ミルク販売始めました。



写真を撮ってから今、食べてみました。「美味しかったー」

今日も暑いし明日も暑い・・・・ずーと暑いっと言う事は・・・・・・・・・かき氷が食べたーい!っとなりませんか?

たこ焼きとご一緒にどーぞ食べに来てみてください。

ビールとたこ焼きもサイコーですよ!

moccha1.jpg 抹茶ミルク 250円




わたくし事日記

昨日、時間があったので久しぶりに少年野球へ行ってまいりました。

子ども達は、この暑い中元気に野球やってました。

さて、6月6日に始まったルーキー大会(3年生以下)結果は13対7で見事勝利!拍手・・・・

昨日も練習試合、見事勝利・・・・・・拍手

「みんなびっくりするぐらい上手になってますねー」

この調子で県大会まで突っ走ってほしいですね。

ただし、あまり無理しないように。

勝ち負けより大事な事をしっかり学んで下さい。


次にお兄ちゃん、ホームランを打ったとか・・・・・・・・・?

見てない・・ゴメン

見てないけれど毎日の練習の成果はきっちり出てるのかな?


夜には楽しい野球の会議です・・・・・?

美味しかったですね・・・・お・に・く・・・・・はははあh・・ 

また、野球会議やりましょう。

                本日岡山県はです。
( 2009/06/15 15:14 ) Category たこ天情報 | コメント(4)
宇治ミルクですかー・・・だーいスキなんです。
今度、絶対食べによりますねー。

あずきはないんですか・・・・?

宇治ミルク金時たーべたいのになー。


[ 2009/06/15 19:45 ] [ 編集 ]
宇治ミルクお好きですかー!

ご来店お待ちしてます。

あ・あ・あずきはご勘弁を・・・・・。
[ 2009/06/16 08:27 ] [ 編集 ]
美味しいお肉ご馳走様でした!

また熱くそして面白く野球を語りましょう!!

[ 2009/06/16 14:25 ] [ 編集 ]
また語りましょう、

飲み物担当よろしく!
[ 2009/06/17 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
