大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

ラムネ 

ラムネ

大阪たこ天満では、夏が近くなってきたので、

ラムネの販売を始めました。

ラムネ1 ラムネ 150円

このラムネを飲みながら、たこ焼きを食べる・・・・・夏だねーって感じ!

ビールでも最高なんですけど・・・・・。

このラムネは懐かしの瓶のラムネなんですよー。

まずビニールを破り・・・蓋とビンの間に入っているわっかをとり

そして蓋を再びのせる。(準備完了)

それではいきますよー。シュポオン

泡がシュワー(おっとっとっとっとー。)

うまい


ラムネの紹介終わりです。


お弁当

大阪たこ天満とは違いますが少し岡山さくら弁当の紹介
をさせていただきます。

日曜日のご予約のお客様のお弁当です。

bentou1kakegami.jpg


この掛け紙にメッセージを入れているのはさくら弁当の「一言メッセージサービスです」

私はこのメッセージを作りながら・・「あー懐かしいな~うちの子の時もやったな~」

なんて、たぶん私の記憶では1歳の子の誕生日に、お餅を背中に背負わせて何を取るかってやったような・・・

「うちの子は確か計算機?だったような」あいまいです。

2人目、3人目はやってませんね~ゴメン

このお子様は何を取ったのでしょうね?将来楽しみですね!

本日はありがとうございました。

bentou1.jpg

わたくし事日記

最近なぜだかのどが痛い・・・・そして寝つけない・・・寝ていても絶対途中で起きてしまうんです。
風邪かな~なんて思っていたのですが治らない・・・何なんでしょう、もう一週間!年かな?

                本日岡山県はです。

最後に一言「ハシモーよくがんばった。」

前日のさくら弁当がきいたな!
( 2009/06/22 17:56 ) Category たこ天情報 | コメント(5)
うちの子もやりましたよ。
確か長男はお金を取ったような!?・・・覚えてません・・・父親失格ですね!!

春君の時はちゃんと覚えておきましょう!
その時のお弁当は宜しく!!
[ 2009/06/23 18:21 ] [ 編集 ]
題名間違えた~!!

ハッシーよかったよ!オバマ並みの演説でカッコよかったわ~^^
中四国大会は応援に行ってやってくださいな!

[ 2009/06/23 18:25 ] [ 編集 ]
きいたね、から揚げ弁当でパワーもらいました!
中四国大会のときは、ねぎ醤油たこ焼きと
ラムネでパワーもらいにいきますんで、よろしく!
[ 2009/06/23 21:01 ] [ 編集 ]
長男お金ですか~・・・。取りそうですね
父親の願いはグローブだったのでは?
そうはうまくいかないでしょうね!

春君の時は、グローブ・ボール・バットを並べたらどうですか?
その時のお弁当はまかして下さい。

[ 2009/06/24 08:35 ] [ 編集 ]
主張見たかったな~。
中四国大会は時間があれば応援に行きたいですね~。
行く前はぜひ大阪たこ天満のフルコースを食べて
パワーを付けていって下さい。

かき氷もあるよ!
[ 2009/06/24 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
