大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

キリンフリー ノンアルコール 

KIRIN FREE
http://www.kirin.co.jp/brands/kirinfree/

販売始めました

 200円で販売!

この度、大阪たこ天満では KIRIN FREE の販売を始めました。

KIRIN FREEち言えば

kirin3.jpg

アルコール0.00% 飲んで車を運転してもOKです。

しかーし!本当にビールのような味がするのか?

店長岸田 「飲んでみましょう」

たこ社長 「飲んでみよう」

それでは

kirin2.jpg

「カシャ!」

kirin1.jpg 見た目はOK

たこ社長 「おいしそうだな」

店長岸田 「本当にビールですよ、見た目は・・」

たこ社長 「飲むぞ」

店長岸田 「はい」

2人そろってごくごくごく・・・・・。

2人  「うまい」

たこ社長 「これなら売れるな」

岸田店長 「何か酔ってきた」
  (岸田店長はお酒をあんまり飲みません、飲んだらたちが悪いです)

たこ社長 「酔うはずあるか!何といってもアルコール0,00だぞ。」

売る事に決定!

大阪たこ天満のたこ焼きと、ビールもサイコーですが、お車でお越しの方は KIRIN FREE でたこ焼きを・・・・・・。

美味しーですよ。

                 本日岡山県はです。



( 2009/06/29 15:22 ) Category たこ天情報 | コメント(4)
コレは美味しかったですな~!これでアルコールゼロとは御見それしました。
さすがキリン!!作るものが違います^^


仕事中でも気にせず飲めるのがホントに最高ですわ^^
今日もお昼に飲もうかな!!
[ 2009/06/30 10:10 ] [ 編集 ]
アルコール0ですか
考えられないけど、うまいのかなー?たこ社長がうまいと言っているので今度飲んでみます。美味しかったらたこ天満でも飲みまーす。
[ 2009/06/30 15:56 ] [ 編集 ]
あまり飲みすぎには注意ですよ。

すぐ本物が飲みたくなりますから。
[ 2009/07/01 16:19 ] [ 編集 ]
ホントビールみたいなジュースですよ。
また良かったらたこ天満でお会いしましょう。

一緒にのみますか?炭酸ジュースを・・・!
[ 2009/07/01 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
