大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

マラソン 42.195km 

本日のテーマは

マラソン 42.195km

わたくしたこ社長は、中学、高校と6年間陸上競技部に所属しておりました。
毎日毎日走っておりました・・・・・。

「走って何が楽しいの?」

「えらくないの?」

とかよくみんなに言われた記憶があります。

たしかに楽しいかと言われれば・・・・・・えらくないのと言われれば・・・・・・・えらいし微妙だったかな!それでもゴールした時のあの感動、優勝した時のあの達成感は今でも覚えています。

高校を卒業してからは陸上競技はやめてしまいましたが、なんか最近体力の衰えを感じ始めふたたび走ってみようかな~なんて考え始めました。

そこで

マラソンに挑戦!

しようかな?とかんがえてます。

42.195km、走ったこともない距離ですがちょっとづつ練習して挑戦してみます。
今年の冬、挑戦できるように

がんばるぞー!

走っているたこ社長を見かけたら応援してください。

マラソンへの道のりたびたびこのブログに書き込みます。
(仕事もちゃんとやりますよ)

最後に
暑い夏ですが大阪たこ天満をよろしくお願いします。

            本日岡山県はです。
( 2009/07/04 08:16 ) Category マラソン日記 | コメント(4)
先日、たこ焼き食べました。

私は、ねぎ醤油が大好きですv-10

たこ社長さん!! その年齢で、フルマラソンv-91 

大丈夫ですか?????(笑)

無事、完走出来ることを願ってますv-218
[ 2009/07/09 11:54 ] [ 編集 ]
できるかどうかは分かりませんが。

やると決めたら絶対やりますよ・・・・!

死なない程度にやってみます。

応援ヨロシク。
[ 2009/07/09 17:49 ] [ 編集 ]
マママ・・マラソンですか?

42.195kmすごいですね。

タコ社長~走れるのかな33333333じゅう55555555555555555になるのでは?

大丈夫ですか?
[ 2009/07/09 20:58 ] [ 編集 ]
大丈夫です・・。
たぶん

35歳がなんだーまだまだ頑張っている方々はおられますよ!

わたくしもがんばるのだ~。

ゆっきーさんも走ってみたら?
[ 2009/07/10 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
