大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

かき氷の旗 

かき氷の旗

本日のタイトルはこの旗です。

旗 米屋ちがうよ!

この旗を見てよく 米 米 米 ?っとよく言われます。
いいえ違います 氷 氷 氷です。そう言われるとまぎらわしいですねー。
しかーしこれはちゃんとしたかき氷の旗ですよ。そこんとこみなさんヨロシク!

ちなみにこの旗は私が選びました・・・・・・・。

タイトルがかき氷なので今一度大阪たこ天満のかき氷紹介です。

Image1371.jpg いちごミルク

当店人気NO1 ヨロシク

Image1351.jpg マンゴーミルク

今話題のマンゴーです。 どげんかせんといかん!

maccha2.jpg 宇治ミルク

当店人気NO2 茶 茶 茶ー!
Image1361.jpg メロンミルク

美味しーですよ。

以上が大阪たこ天満自慢の「美味しーかき氷です」
雪のような氷に美味しー密をかけて極めつけにミルク、暑い夏にはサイコーです。

みなさーん食べてみてくださーい!

ちなみに全て250円です。安い!

最後に

ラムネ1

夏にはやっぱりラムネ、昔なつかしのびんラムネです。

暑い夏 梅雨 不景気 が続きますが
みなさんがんばりましょう!

              岡山県は本日くもりです。





( 2009/07/06 08:51 ) Category たこ天情報 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
