大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

忘れ物 

本日のタイトルは

忘れ物

昨日、大阪たこ天満に財布を忘れたお客様がいらっしゃいます。(カップルでご来店して頂いたお客様です)

夕方5時ぐらいに忘れていたので閉店までには取りに来てくれるかな?と思っていたのですが・・・・・・・・?来ない

閉店後に警察に届けに行きました。

松島交番について中を見ると、いっいない・・・警察官が・・・最悪です(時間は夜11時30分)だいぶ前にも財布の忘れものでまったく同じような事がありました・・・いない

交番に入り中にある電話に(お急ぎの方は内戦●●●へかけて下さい)と書いてあったので電話です。

警察官  「どうなさいました?」

たこ社長 「財布の忘れ物を届けに来ましたが誰もおられません」

警察官  「今、巡回中だと思うので連絡してまたこの電話にかけますので鳴ったら受話器を取って下       さい」

たこ社長 「はい」 しかし交番の中は暑かったー

何分かたって電話が鳴り

警察官  「あと10分ぐらいで帰れるそうなので待っておいて下さい」

たこ社長 「はい」 10分だとーサイレン鳴らして帰って来い!(時間はすでに12時前)

警察官が帰ってきました・・・ここからも長いんです、いろんなことを聞かれて中身の確認です。
住所や店の名前を聞かれあれやこれや・・・なんか悪いことしたかのように。しまいには大阪たこ天満から交番まで200Mぐらいしか離れていないのに「おおさかたこてんまるですね」っだってちがうだろ!

結局、12時30分ぐらいかな?家に着いたのは12時45分・・・。

ご飯を食べてビールを飲んで寝ました。

皆さんも忘れ物はしないようにね。

                  本日岡山県はです。



( 2009/07/15 18:06 ) Category たこ天情報 | コメント(2)
私はしょっちゅう忘れ物しちゃいます(^^ゞ

それをパキると言われていますが(笑)

たこ社長さん、暑い毎日が続きますがお仕事頑張ってください!
[ 2009/07/17 08:38 ] [ 編集 ]
ぱっきーさんも忘れ物には気を付けて下さいね。
(特にアクエとか・・・?)

東京の方はもう梅雨が明けたみたいですね。

岡山県は今大雨が降ってます。今日も走る予定だったのですが・・・やんだら走ります。

ぱっきーさん、岡山県はいい所なので機会があったら遊びに来て下さい。(福岡の帰りに途中下車?なんていかがですか)
[ 2009/07/17 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
