大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

三連休 

三連休

本日のタイトルは三連休です。

皆様は三連休を楽しめましたか?三連休と言っても、私はお仕事です・・・、
ここにたこ社長の三日間を書きたいと思います。(お付き合いください)

まずは19日(土)
朝、子ども達を野球に連れて行きます。そのままたこ焼き屋の仕込みをしに行って、次に岡山さくら弁当です。弁当屋さんも終わり19日は「庄わんぱく祭り」でした。地元の商工会に入っているためスタッフとして祭りに参加です。

夏祭り

私は焼き鳥担当です。
2本で100円、なかなか安いでしょう。子供たちの為のお祭りですから安く楽しくです。
それでも焼き鳥1000本・・・・大変でした。売れるかどうか心配でしたがぶじ全部完売!よしよし
疲れた~・・・・・・。

祭りも無事終わり、ある程度片付けをして帰宅しました。(皆様お疲れ様でした)



続いて20日(日)です

あさ6時から前日の祭りの片付けです。

片付けを終えるとそのままさくら弁当でお弁当作り、ご予約のお客様の弁当を作って配達させて頂きました。プレーベル様、岡山マキビクラブ様、ありがとうございました。

お昼前に仕事を終え、子ども達の野球を見に行きました。岡山ドームで大会です。

岡山ドームへ車を走らせながら・・・・腹減った~ので腹ごしらえです。

ラーメン食べたーいっと思っていたら、そういえばあったードームの横にこの前行ったラーメン屋さんが・・・紹介しますね。

名前は味野本店
ラーメン 1

岡山ドームのすぐ横にあります。

店に入りこってりラーメンのから揚げセットを注文
まず最初に登場したのがこれ
ラーメン 2

お好みに合わせて入れて下さい。(私は少量入れました)
そして登場
ラーメン 3
美味しそうでしょ~・・・おいしかったです。(コメントはこれだけですいません)

店を出ると岡山ドームです
岡山ドーム 1

車を止めてさーてやってるかな~?

やってる やってる~元気な子どもたちが・・大きな声をあげて!

岡山ドーム 2雨でもドームですから~

ななななんと私の息子たちは出てません・・・まっ補欠ってやつです・・。

もっともっと練習してぜひ来年にはレギュラーになってほしいですねっと思いながら我がチームを応援しました。(結果は見事優勝です)よくやった!

本日の書き込みはここまで・・・・・・・・。

明日はこのつづきです。「たこ天満の話が出ずにすみません」

( 2009/07/21 20:25 ) Category 日記 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
