大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

Il Bruschetta 

本日のタイトルは同級生です。

この前、私の経営する美容室エスプリに私の高校時代の同級生梅さんが髪を切りにいらしてくれました。
梅さんは大阪たこ天満にもよく顔をだしてくれる常連さんです。

ご来店ありがとうございました。

そこで昨日、久しぶりに梅さんが店長をしているイタリア料理店 
Il Bruschetta イル ブルスケッタへお食事に行きました。

お礼の意味も込めてお店の紹介をさせて頂きたいと思います。

umezawa 2 お店です。

Il Bruschetta イル ブルスケッタ

岡山県岡山市錦町8-11 フェリスビル1F
tel 086-235-0300

とても綺麗な店構えで、おしゃれです。

そして私の同級生で店長梅さんです。



とても明るく、しっかり店長してました。

さくら弁当の店長と2人でまずはビールで「お疲れ様~」の乾杯!

料理は梅店長お任せ・・・。カルボナーラにピッツア・・・・・
その他料理名を覚えてない・・・。

そんなかんなでワインを2本飲んでちょっといい気分~~~~~~。

umezawa 3 店内はお客様でいっぱい!

アルバイトの女の子たちも元気よく!料理人の手際もよく!料理もサイコー!とても気持ちよくお酒が飲めました。

梅さんこれからも頑張ってください、そして美味しい料理ごちそうさまでした。
そして最後にこれからも大阪たこ天満、エスプリ 岡山さくら弁当へのご来店お待ちしております。

                本日岡山県はです。
( 2009/07/25 08:41 ) Category 日記 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
