大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

20kmに挑戦 

本日のタイトルは
20kmに挑戦

昨日、さくら弁当店長と一緒にランニングを行いました。

私が「20kmに挑戦する!」っと言ったら、

店長が

「俺も一緒に走る」っと言うので、それでは走ろうという事になり走りました。

仕事を終え、奥さんに車で倉敷保健所までのして行ってもらって、スタートです。

保健所は家からやく12km、これでは距離が短い・・・・っと言う事で遠回りして走る事に。

スタートして最初はおしゃべりしながら快チョーに走ります、大高小学校の横を走っている時、野球少年の声が・・・・夕方6時ぐらいです、まだ練習してる・・・・すごいな~なんて思いながら走りました。

話はそれますが、大高は私の息子が所属する野球チームのライバルです!息子たちのチームも負けずにがんばれ~!大高は頑張ってるぞ~。(余談でした)

20分ぐらい走ると店長が・・・「もう先に行っていいよ」って・・・・
車で送ってもらっている以上家に帰るしかありません、店長頑張れ~っと思いながらほっといて先に行きました・・・・。

私も走り始めて約50分ぐらいですかね~走るとだんだん膝にキターって感じ、やばい!
店長はもう見えない、残りは家まで約5kmこのままでは20kmに5kmぐらい足りない・・・・家について余裕があればあと5km走ろうと思い必死に走りました。

家になんとか到着、余裕はナイ本日は15kmでダウン・・・・?情けない

20km・・・あまくなかったです。

本日の走行距離15km、時間は1時間18分

20kmはまた挑戦します。

家についてシャワーを浴びてサイコーのを飲んで、て・て・店長は?

電話してみよう、電話してみるとまだ走ってました。

店長、お疲れ様です。また走りましょう・・・?

最後に、本日サイコーに筋肉痛です,マラソンへの道のりはまだまだ遠いです!    終わり
( 2009/08/09 08:41 ) Category マラソン日記 | コメント(7)
はじめまして、15km1時間18分ですと
フルマラソンは3時間40分くらいですね(笑)
速い!
たこ焼きうまそー
ぼく田舎が宇野にあるので小さい頃はよく行きましたよ岡山

[ 2009/08/09 20:03 ] [ 編集 ]
書き込みありがとうございます。

フルマラソンは3時間40分くらいですね(笑)

>多分今のレベルでは途中棄権でしょう?

たこ焼きうまそー
ぼく田舎が宇野にあるので小さい頃はよく行きましたよ岡山
>たこ焼きおいしいですよ。自信あります!
 また岡山に来る機会があれば是非大阪たこ天満に
 たこ焼き食べによってみてください。

 お待ちしてます。
[ 2009/08/09 21:01 ] [ 編集 ]
お二方頑張られたんですねぇ!

たこ社長、20キロ再トライしてくらはい^^
店長は、、、もう止めた方がいいかと。。。
[ 2009/08/10 21:47 ] [ 編集 ]
完走(?)お疲れ様でした。

暑い日々が続いてますので、死なない程度に頑張って下さいv-218
[ 2009/08/10 22:43 ] [ 編集 ]
たこ社長さん、お疲れさまでした!

私もマラソン始めた頃は20kmなんて距離、未知の距離でしたよ(^^ゞ


初ハーフの時は、12kmまでしか練習できなかったし、初フルの時は20kmまでしか練習できませんでしたから(笑) 

でも徐々に距離に慣れてきますよ(^_-)

焦らず頑張りましょう(^^)v

美味しくビールを飲むためにも!(o^o^o)
[ 2009/08/11 08:43 ] [ 編集 ]
がんばりましたよ。

また絶対20km挑戦します!

店長・・・もまだまだ挑戦させますよ~。
[ 2009/08/12 01:17 ] [ 編集 ]
がんばりましたが・・・まだまだです。

マラソンへの挑戦!相当、練習が必要ですね。

膝がやばくても・・走り終わってのビールはホントサイコーでした・・。

いつかぱっきーさんとマラソン走ってビール飲みたいです。 そのためにも練習ですね。

暑いですが激走頑張って下さい。
[ 2009/08/12 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
