大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

提灯 

本日のタイトルは

提灯

提灯

本日、大阪たこ天満の店の前に提灯を取り付けました。

電気がつくように中に電球を入れる事に・・・・部品を揃えたが、私にできるのかな~?

心配でしたがとにかくやってみよう・・。

なんとか出来ましたが無事光がつくのか(心配)

それでは取り付けです。まあ付けるのは簡単?

なかなか苦労しましたが、自分たちで無事取り付ける事ができました。

あとは無事光るかどうかです?

それではスイッチオン・・・・・・・・・・・。

提灯2

光ったー よしよし

同じ提灯をもう一セット

大坂たこ天満

完璧です。

これでお店も明るくなりました、みなさ~んお盆も営業してますので、たこ焼きヨロシクお願いします。

あと私たちで取り付けた提灯、見に寄ってみて下さい。

お待ちしております。

あと、明日、明後日はわたくしがたこ焼き焼いております。

( 2009/08/12 16:37 ) Category たこ天情報 | コメント(2)
お盆もお仕事。。。ほんとに御苦労さまですね♪♪♪←私らお休み~! るん♪

屋久島にこれから向かいます。リーダーは昨夜からバスで向かってますが、、。
まあ、山で滑ったり転んだりせんようにしますから~。ちゃ~んと「さくら」に帰ってきますから~。

では!行ってきまあす^^♪
お仕事がんばってね~!!
[ 2009/08/13 05:25 ] [ 編集 ]
今頃、屋久島で楽しんでいるでしょう!

山は危険ですから、気を付けて登って下さいね。

皆様の無事をお祈りいたしております。

N君しっかりみんなをサポートして無事に岡山に連れて帰って下さいよ!
[ 2009/08/14 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
