大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

1時間35分 

1時間35分

8月23日(日)1時間35分?

この日は、朝、大阪たこ天満の仕込みをして、さくら弁当の予約のお客様の、お弁当作りです。

お弁当作りが終了し、お弁当屋さんの営業に少し回りました。

お昼前に終了し、少し休んでジョギングをしました。時計をはめ、帽子、サングラス、150円、完了

スタートです、軽く走るつもりが・・・・。

家を出発して・・・倉敷インター・・・・そこで約5km(24分)・・・・どうしようかな~・・・行っちゃえ・・・西坂台に向かい・・・国分寺・・・・ここまで来たら20kmに挑戦?・・・矢部を回って帰ります・・・時計を見たら1時間5分(国分寺の所)・・・膝が・・・痛い・・・この前20kmに挑戦した時は50分ぐらいで膝に痛みが・・・今日は1時間5分・・・ちょっとは強くなったかな?・・・最後はへとへとでゴール

時間はタイトルの1時間35分

20kmには到達してません・・・・・残念

それでもジョギングを始めて、一番長い時間走りました。満足

20km・・・またの機会に走ります。

その日の夜は、手羽先パーティーを行いました。

その時のはサイコーでした

次の日・・・ビミョーに二日酔い・・・

やばい・・今日の夜は・・・交流会・・・また飲まなければ?

その時、めざましテレビの占いが・・・・・さそり座・・何と12位・・そして、お酒の席でトラブルあり、取り返しのつかないことがあるかも、ですって、何てことだ・・・

この占いを見て、交流会のはほどほどに・・・いたし・・・2次会はキャンセル。

良かったのか、悪かったのか、無事に一日が終わりました。

終わり
( 2009/08/26 09:26 ) Category マラソン日記 | コメント(4)
95分走お疲れ様でした!

なかなか走れる時間ではないので、自信持ってください(^-^)

昨日より今日、今日より明日・・・の気持ちで少しづつ頑張れば必ず目標に近付けますよ♪

150円持って走るところが一緒で、何だか嬉しくなりました(^^)

走った後のビールは最高のご褒美ですね!
[ 2009/08/26 09:45 ] [ 編集 ]
昨日は、お店にお邪魔させていただき
ありがとうございます。
「たこ焼き」とっても美味しかったです!!
営業で疲れた身体に
美味しいソースが染み渡りました
v-7
(オアシスでしたv-46)
またお邪魔させていただきますね!
暑い日が、まだまだ続いておりますが
頑張ってくださいねv-237
昨日は本当にありがとうございました。
[ 2009/08/26 12:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ぱっきーさんに追い付くにはまだまだですが、とりあえずマラソン完走目指してがんばります。

150円・・・ぱっきーさんもですか?私は95分走ったとき300円持ってくればよかった!っと少し後悔・・、あの日は涼しかったので助かりましたが。
20km挑戦する時は300円持って走ります。

でも、飲みすぎると走り終わった後のv-275が・・・やっぱり150円にします。
[ 2009/08/26 13:27 ] [ 編集 ]
こちらこそ有難うございました。

早速コメント、とても嬉しいです。

営業、大変だと思いますが頑張って下さいね。

あと日焼けには注意ですよ、もう若くはないのですから・・・?

またタイミングよく営業に来て下さいv-12

暑い日が続きますがお互い頑張りましょうv-218

そして、たまにたこ焼き食べにもv-15
[ 2009/08/26 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
