大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

週末 

週末

9月5日、6日、週末に2日つづけて走る事が出来ました!

たいしたことではないですが、私にとってはちょっとした成長?かな

さて5日(土)は、10kmをキロ5分ペースで走りました。走り始めたのが夕方5時、結構暑い、それでも快調に走り終える事が出来ました。

6日(日)昨日の疲れ・・・・・?10kmしか走ってないのに?どうしようかな?ヨシ!ゆっくり走ろう!そんなこんなで走る事に決定・・・ゆっくりネ

走り始めて・・・なに~体が重い・・まだ20分ぐらいしか走ってないのに困ったもんだ。しか~しここでやめるわけにもいかない精神面を鍛える?体にムチうって走り続ける事60分・・・何とか頑張りました。

何事もそうだと思いますが「精神面を鍛える」これ大事ですよね。

これからも仕事にマラソン挑戦に・・他いろいろ頑張ります。

( 2009/09/07 09:00 ) Category マラソン日記 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
