大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

歯の治療 

歯の治療

本日のタイトルは「歯の治療」です。

3日前、たこ焼きを焼いている時・・・・歯が痛い!

夜、11時、お店終了・・・歯が痛い・・頭も痛くなってきた、家に帰りビールを飲みながら、おつまみを食べようと・・・痛くて食べれないしかたないので寝ます。

次の日の朝、最悪です。歯が痛い、頭も痛い・・・子ども達の野球の朝練(さぼりませんよ)

たこ焼き屋さんの仕込みをして・・・どうにもならない「痛い」

歯医者さんに直行・・・・見てもらい、レントゲンを撮り、その結果歯の付け根のあたりが欠けている・・これは治らないらしい・・そのため歯茎で支えるしかないらしい。その歯茎がボロボロで・・・困ったものです。とりあえず痛み止めをもらいました。

痛み止めってすごいですね~痛みが止まるんです「当り前か?」

しか~しその日の夜(昨日の夜です)イタ~イ、歯茎ぱんぱん、夜中にまた痛み止めを飲みました。

その結果、朝なんとまだイタ~イ・・・・・今日も最悪な一日になりそうです。

つまらない日記でした。

みなさ~ん歯はきちんと磨きましょう!

痛い         おしまい
( 2009/09/10 09:23 ) Category 日記 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
