大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

イチロー 200本安打 

本日のタイトルは

イチロー 200本安打

昨日、イチロー選手が、9年連続200本安打の記録を達成いたしました。

すごい!感動いたしました。

私も1度だけ、倉敷マスカット球場での試合を見に行きました(イチロー選手がオリックス時代)

その時の事は今でも記憶にあります。

イチローが打席に立った時、私は外野から見ていたのですが、ものすごいオーラが・・・・案の定ものすごい当たりがレフト前に・・・・・「こいつはすごい選手だな~」なんて思った記憶が・・・。

それからもう10何年が過ぎてもこの活躍ですからね~あっぱれです!

WBCやチームの低迷・・・色々あったと思いますが、これを乗り越えての記録達成、日本国民の誇りです。

私も、大変勇気をもらいました。

これからも、10年11年と記録を伸ばしていけるよう応援しております。

私も、負けずに頑張るぞー。

( 2009/09/15 08:51 ) Category 日記 | コメント(2)
たこ社長さん、おはようございます(^O^)

イチロー選手、すごいですね!たこ社長さんが「頑張ろう」って気持ちにさせられるの分かる気がしますp(^^)q

今のその気持ちを忘れずに、これからも頑張って下さい♪

私も9年連続ブログ更新目指そうかな(笑)
[ 2009/09/15 09:58 ] [ 編集 ]
ぱっきーさんも勇気もらいましたか?v-91

なんだか最近、いろいろな方々に勇気、元気!頂いてます(もちろんぱっきーさんにも)

私もみんなに元気を与えられる人間になりたい!

ぱっきーさんの9年連続ブログ更新に期待です。

9年後に、まだ激走続けてたら、これもすごい事ですよv-91

10年後にマラソン、一緒に走りますか?
[ 2009/09/15 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
