大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

お土産 

お土産

先日お話した、三男坊が、東京土産でこれをくれました。

お土産

「金色だからかっこいいだろう」って言って私にくれました。

「たこ焼き屋さんにかざって」って

かわいいな~・・・しかしこれはたこ焼き屋さんには?
ありがたいけど、家に大切に飾ります。「ありがとうね」父より

東京でも、我が三男坊はそうとう暴れまくったらしいです。おばあちゃんの一言!

「もう連れて行かん・・・東京駅に置いて帰ろうと思った・・・・」

まー予想は付いていたけど本人は相当楽しかったみたいです。

三男坊の一言

「また東京に行きたい・・・。」

私も東京に行ってみたいので、余裕ができたら行ってみようかな?

話は変わりますが、昨日初体験です?

酸素カプセルに入りました

最近、休みもなく少し体が悲鳴をあげていたので、体のケアです・・・?

この前、無料お試し券を頂いていたのでタダです。

約1時間ぐらいですかカプセルの中でゆっくり休みました。(リラックスリラックスです)

カプセルの中を撮ってみました

酸素カプセル
はじめは、耳が痛い?だんだん慣れてきてぐっすりお休みです・・・・きもちよかったな~。

又、機会があれば行ってみたいと思います。

お店はファイテン倉敷です。

45分5回券が10000円、高いのか、安いのか、分かりませんが疲れが取れるのは間違いない!

皆様も、疲れた時はお勧めですよ。
( 2009/09/25 13:44 ) Category 日記 | コメント(4)
私も以前、岡山のファイテンで入った事があります。

その時、一番効果が有ったのが「目」…ですかね。

普段は霞んで見える所もシャープに見えましたよ。
[ 2009/09/25 21:38 ] [ 編集 ]
ぜひ、東京へ遊びに来て下さい(*^_^*)
お待ちしています♪


酸素カプセルはかなり安いですね(´∀`)
ちなみに私がいっている所は50分2500円です!
[ 2009/09/27 21:00 ] [ 編集 ]
爽良さんも体験済みでしたか。

私も目が悪いので効果があったのかもしれません?

体もそうとう楽になったような気がします。
[ 2009/09/28 07:39 ] [ 編集 ]
東京行ってみたいですね。

そして一緒にランニング・・・そのあとのv-275に参加したいです。

酸素カプセルはどれくらいの時間入るものなんですか?

ぱっきーさんはどれくらいの時間入ってますか?
[ 2009/09/28 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
