大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

元気ですよ 

お久しぶりです。

最近なかなかブログの更新・・・・してなかったですね。

いつも元気なたこ社長です。

今週、10月19日~10月23日の5日間、おかやま山陽高校吹奏楽部の皆様に、我が岡山さくら弁当のお弁当を届けさせて頂きました。(大阪たこ天満の話でなくてすみません)

おかやま山陽高校!と言えば・・・・・そうです女子プロゴルファー 諸見里しのぶ選手の母校です。

配達先は、高校ではなかったのですが、お金を頂きにおかやま山陽高校に行ってまいりました。

玄関には、諸見里選手のサインやら賞状など多数飾ってありました。

「あ~やっぱり高校時代からすごかったんだ~」
なんて感心いたしました。

今日の新聞を見たら・・・諸見里選手・・・マスターズGCレディース第一日・・トップです「凄い!」
なんだか身近に感じて・・・ちょっとファンになりました。

「がんばれ~諸見里~」なんて

そんなことより、おかやま山陽高校吹奏楽部の皆様、岡山さくら弁当をご利用頂きありがとうございました、そして全日本吹奏楽コンクール頑張ってください。たこ社長も応援いたしております。

そして最近のたこ社長・・・・

しっかり、仕事、お酒、頑張ってますよ!

最近の出来事では、次男坊、大地の野球・・夜練始めました、11月にルーキーリーグの県大会をかけた・・・世紀の対決?が予定されており、絶対に負けるわけにはいきません。

相手は、瀬戸内!・・・瀬戸内さんと言えば2年前、全国大会で優勝したチームです。かなり手ごわいことが予想されます、しかーしそんなのかんけいね~勝つしかない!

そんなわけで、今できる事をしっかりやろうと思います。(私がやるわけではありませんが・・・)

負けたら丸坊主!約束の指きり?をいたしました。

がんばれ大地

がんばれ庄スポルーキー達!

長々と大阪たこ天満に関係のない話・・・・すみませんでした。

大阪たこ天満・・・毎日元気に頑張ってます。応援?よろしくお願いいたします。

お久しぶりのたこ社長でした。
( 2009/10/24 08:21 ) Category 日記 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
