大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

良く頑張りました。 

よくがんばりました

日曜日、我が息子大地のルーキーリーグ世紀の対決がありました。
勝ったチームが県大会に進みます。庄スポーツ少年団はルーキーリーグが始まって、2年連続県大会に出場してます。ヨーシ今年も・・・・

世紀の対決・・・・残念・・・・
結果は5対0で負けてしまいました。

4番バッター

私の感想は‼
相手が強かった・・・ピッチャーがすごすぎた・・・3年生とは思えないスピードボール・・・わがチーム・・・ヒット0・・・ランナーが出たのはファーボールの1人だけ・・・しかしうちのチームもヒットなんてほとんど打たれていない・・・緊張・・緊張・・・で、我が息子大地、先発ピッチャー・・・練習の成果を十分発揮して頑張りましたが、残念、対戦相手の瀬戸内少年野球団、今まで私の見たどこのルーキーチームよりも強かった。

お父さんより
  「結果は残念だったけど、今まで見たピッチングの中では一番良かったです‼来年の4年生大会までには、誰にも打たれないピッチャーになろう‼そのためには今日から練習だーそして瀬戸内にリベンジ‼」

最後に約束の・・・・・・・

頭

頭2


すっきりしました

この悔しさを忘れずに、これからも一緒に頑張ろう‼


( 2009/11/09 15:54 ) Category 日記 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
