大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

大安売り 

本日も晴天・・・しかし朝から寒い・・・おはようございます!

本日、朝の仕込み・・・気温6度、寒くなりましたねー車の窓が凍ってましたもの。

今日も元気なたこ社長です。

昨日、仕事を終えコンベックス岡山へ行ってまいりました。
何をしに行ったかとまいりますと、ヨコタスポーツ大安売り?に行ったのです。



スポーツ用品が安い・・・・少し型落ち?まーまー、夜8時までやってる!(良心的ですね~)
7時ごろに行ったのですが、いっぱい人がいました。

091121_175221.jpg

大展示場、中展示場、商品でいっぱいでした。

091121_1817231.jpg

買ってませんがグローブの山です。

091121_184051.jpg

私は、と言うと・・・・ランニング用のウインドブレイカー、サングラス、靴下、長袖シャツ・・・思わず買ってしまいました・・・・テンションアゲアゲ・・・・安くてヨカッタ

早速、本日ランニング予定・・・まだ走ってませんが・・・

皆様も、23日までコンベックス岡山でやってますので、ぜひ行ってみてください(何で宣伝してんだか?)何かいいモノ見つかるかもよ!

買い物の帰りには・・・・大阪たこ天満・・・ヨロシク!

ぜひお待ちしてま~す。

それでは、本日も頑張って仕事します。
( 2009/11/22 08:01 ) Category 日記 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
