大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

ラムネ・・差し入れ 

本日、12月4日(金)みなさまおはようございます。

今日も元気なたこ社長です。

本日のテーマはラムネ

それでは、スタート

先日、面白いラムネを発見!
イチゴ味、メロン味、そしてキムチ味?くり味?
面白い!
早速、購入、即販売・・・・売れるのか?

そのラムネが・・こちら

ラムネ

定番のラムネは既に販売しておりましたが、種類が増えるときれいですね~何て・・・?

売れるかどうか分からないため購入は少量・・・栗味は直に売れました・・・よし

キムチ味も既になくなっておりますが・・・・よし
キムチ味・・・美味しいのか?罰ゲームか?

メロン味、イチゴ味も売れ行きは上々・・・・よし

なぜ、この寒い時に・・・ラムネ?気にしない気にしない・・・

大阪たこ天満のタコ焼きとラムネはサイコーにマッチング!
一度、皆様も試しに食べて、飲んでみて下さい。

そして、話は変わって・・・もうひとつのタイトル

差し入れ

先日、私が一人でお店を一日営業いたしました。
そうです、アルバイトが居ないのです・・・困った・・・そこに

中川君登場!

中川君をすこし紹介・・・岡山さくら弁当の料理長、わが社のホープ?
独身、なかなかイイ男?

私の事を心配してくれて(たぶん)自分の仕事は終わっているのに、大阪たこ天満に来てくれました。(イイ奴だ)

それも、差し入れまで持ってきてくれる(イイ奴だ)

その差し入れがこちら

差し入れ

おいしかった~って子供か?いいんですお菓子好きなんです。

せっかく手伝い?に来てくれたのだすが、一人で大丈夫そうなので中川君は帰宅。

本当に、ありがとな。

改めて思いました・・・

うちの会社は大丈夫!

これからもみんなで力を合わせて頑張ろう!

従業員のみんなを始め、パート、アルバイトの皆様には本当に感謝です、もちろんお客様にも・・・

イイ言葉ですね

感謝

今日も、がんばります!


( 2009/12/04 08:51 ) Category たこ天情報 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
