大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

日本マラソン界 

おはようございます。

今日も元気なたこ社長です。

さてさて、今日はマラソンについて熱く語りたいと思います。

先日、福岡国際マラソンが行われました、マラソンファンの私もテレビ中継をしっかり拝見・・・・今日はどんな選手が出るのかな~、また新しいホープが生まれるのか・・・記録は・・・・ぱっきーさんはテレビに映るのか?・・なんて思いながら。

スタートです・・・おっ三津谷選手が走ってる・・・とうとうマラソンか・・・いやペースメーカーでした(残念)

レースが進むにつれ、先頭集団に日本人選手がイナイ・・・あれあれまたか・・・何か淋しい・・そしてこれでいいのか・・・もう日本の選手では駄目なのか・・・・ちょっと一言!

しっかりしろ!

すみませんえらそーに、しかしこのままでは実業団のチームを抱える企業がどんどん減るのでは・・・あくまで私の意見ですが、多くの方々がそう思っているのでは?

企業というのは、はっきりいって宣伝にならないのならチームを抱える意味がない、ましてこのご時世・・・時代が良ければイイのだが、淋しい気もすが、これが現実!

どうしてなんでしょうね~?中学記録、高校記録は更新されているのに、日本記録は?

高校生の5000mの記録なんて10年前の記録を考えればすごい記録ばかりなのに・・・何でかな~?

マラソンで2時間10分を切るランナー・・・年々減っているのでは?何でかな~?

答えは分かりませんが、たぶんやる気でしょう?一言

頑張れ!

マラソンファンだからこそ日本の選手が先頭で頑張ってほしい!テレビから離れられないくらいの興奮を与えてくれることを期待してます。



( 2009/12/08 08:47 ) Category マラソン日記 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
