大阪たこ天満(普通)
         ・・・・・・330円
大阪たこ天満(辛口)
         ・・・・・・330円
ねぎ醤油たこ焼き
         ・・・・・・350円
ネギポン酢たこ焼き
         ・・・・・・350円
キムチたこ焼き
         ・・・・・・380円
発泡酒(350ml缶)
         ・・・・・・200円
ビール(350ml缶)
         ・・・・・・250円
お茶(500mlペット)
         ・・・・・・150円
・いちごミルク
・宇治ミルク
・メロンミルク
・マンゴーミルク
         ・・・・各250円
ラムネ(200ml瓶)
         ・・・・・・150円

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

ハム 

今日のタイトル「ハム」

なんで「ハム」?

それは、また後で、今日も訳の分からない?そして元気なたこ社長です。

昨日、岡山県企業推進センター様のゴルフコンペに参加させていただきました。

最近は全然ゴルフをやっていないので、すこしだけ練習して参加いたしました。

練習の模様?がこちら

091205_182556.jpg

ははは、これは模様ではない!タダの練習場です。

一日だけ練習しても、うまくなる訳ない!50球ぐらい打って帰りました・・・まっすぐ飛ばない(不安)

そして、昨日、場所は「新岡山36カントリー倶楽部」むかーし回ったことのあるコース、あまりいい思い出はない(不安)

それでも一日楽しく回れればヨシ!としよう。

それではスタート

私、たこ社長のスコアーは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前半

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・後半

この点の数だけ打ちました、暇な方は数えて下さい。

まーなかなかうまくいかず、改めて練習は大切だな~何て・・・?

楽しくまわれたのでヨシヨシでした。

そして今日のタイトル「ハム」です。

091209_204158.jpg

賞品でもらいました。それだけかい!

それだけです。「美味しかったですよ」

最後に、たまにはゴルフも好いもんですね・・・練習は大事ですけど・・・また練習して楽しく行きたいと思います。

一緒に回ったメンバーの方々、またご一緒しましょう。
( 2009/12/10 18:56 ) Category 日記 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
予約電話
(086)462-7078
倉敷市松島667-4
営業時間
昼12時~昼14時
夕方15時~夜21時
定休日:第一火曜日
カウンター
